SSブログ

来週開幕。 [Marinos *]

いつもの年ほど、かまえてはいません。
が、年に一度のことなので、
シーチケを買ってない今年は、
明日にでもチケット買って、ワクワクしたいと思います。

さっき、やべっちFCを見てましたら、
「誰?この人?」と思ってたのが、うちのニュー9番でした・・・はは。
まぁ、ひとつ、頼みます。
マツも元気そーでなによりでした。

一番ビックリしたのは、福ちゃんが移籍してたこと。
「うぅえぇえええーーーー!」でした。ほんとに知らなかったもので。

なんだか三ツ沢方面のチームが、
このオフシーズンの報道で“よさそーなチーム”イメージを浸透させています。
高木監督の印象もあるのでしょう。
解説者として、声のゆらぎかげんが好きで、わざわざ録画して、
子守唄代わりにしてました。
水沼君にも、やっぱり続けてほしかったです。
まぁ、決まったものはしょーがないので、がんばってください、早野さん。
そーかぁ、大ちゃん31かぁ・・・。
第2節のダービーは、
あの“怨念古巣たたき”にあわないよーにしたいです。
三ツ沢でアウェイ側に座る自分に、たいへんな違和感を感じるので、
いくかどーかは、わかりません。

so-netブログ・・・いつからCMリンクがはいるよーになったのですか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。