SSブログ

『まだ、俺達には、 [Marinos *]

天皇杯があります。』
選手代表あいさつは、佑二。
ほんとに、そう思ってるかは、天皇杯の戦いっぷりで。

テツがかなりのダメージだったらしい。

マツは、最後にちゃんと出て来ただけ、大丈夫。まったく、同じようなことを何回繰り返す…。
まぁ、個人的には、ここで何もなかったかのよーな選手よりは、(そんな)“だから、なおさら”期待してしまうのですが。
帰りの道のサポも、半分以上は、お気軽観光気分なので、やっぱり、どこまでも横浜である。

“あそこ”のことは、あまりほめたくはないが、ホーム負けなしはやはりうらやましい。
でもって、今日、自分ちで優勝させなかった東京は、あっぱれである。

ちなみに、今、なぜか横浜駅です。
ホーム最終戦に負けたショックでぼーっとして、横浜線内で、この携帯を落とし、親切な方が東神奈川駅に届けてくれたからです。
『ほんとに、ほんとに、ありがとうございました』
きっと、マリノスのストラップがついていたから、と、思いたい。

***rai


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぁ、横浜FC、昇格決定。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。