SSブログ

スパサカ、ひさしぶり。 [J LEAGUE *]

ひさしぶりに見ました、スパサカ。

川崎に吹く逆風は、いったい何?
3チームの中では、ダントツ応援してるのだが。

柏にあんなことがおきているとは。
他人ごとながら、一時はまじめにクラブとサポの関係を心配していたが。
やるなぁ、岡山ぁ。ユキヒコも柏なんだっけ?今。
と、神戸にアツ、FCに城と、
一時はトリコで応援した選手たちが要所要所で活躍してくれているのは、
たいへんうれしいことでは、あります。

が、
なんともまぁ、みごとに真っ赤な美園。
行ってたら、ぜったい体調に異変がおきていたにちがいない。

私は『勝利主義』ではないので、
ダイジェストで見る限り、最後のがんばりはちょっとドキドキしました。
「またアクセル踏むの遅かったのか・・・」と、想像もしてみる。
“悪い時を観ているからの良い時の喜び”というのは、私の中に根付いてはいるのですが、
(いろいろバタバタしていたり、体調不調続きもあって、)
ちょっとばかり(去年に引き続き今年も)距離をおいてしまっています。
あと2回のホーム開催には、行こうとは思っています。
(対戦的にも)優勝争いにも降格争いにもからまない残りを、
今のチームがどういうふうに戦ってくれるか。
成績的なことはともかく、
ここ残りの内容が、絶対的に天皇杯となにより来季への“熱”に繋がるはずで、
そのあたりをクラブ、水沼君以下現場のメンバーにも、
よーく肝に命じてほしいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。