SSブログ

ナビスコ決勝中継 [J LEAGUE *]

思い出した!
鹿はナビスコも星に数えるよーなチームなのだった…。
なんだ?その10冠って!?

…そんなチームに準決で負けたと思うと…、今さらだが、うぅー…。

がんばれ、市原!

***rai

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今年も延長になるかと思って観てました。
おめでとございます、市原!
岡本、いいキーパーだな。
01年の決勝のエノを思い出したよ。
いいなぁ、優勝の瞬間。
私の実体験での“初優勝”はナビスコだったのだ。
死闘だったよなぁ、あの試合。
前予想は、圧倒的ジュビロだったのを、リーグ戦で残留争いしてたチームがやぶったのだから、
そりゃ、やっばり、うれしかったよなぁ。

それにしても、しばらく見ない間に、青木剛まですっかり“鹿顔”になっていた。
なぜあそこのチームは在籍年数に比例して顔が似てくるのだろうか?
顔のトレーニングとかもあるのかしら?
ある意味、チームのインナーブランディングがしっかり(?)している、よ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたりの中村vs 浦和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。