SSブログ

もう10月もなかば・・・・。 [Marinos *]

気がつけば10月もなかば。
前記事から、試合もみたよーなみないよーな。
仕事のバタバタもあって、昨年以上に熱、失速中。
9/23は横国にもまいりまして、
ひさしぶりに「戻ってきたじゃぁないかっっ!」とかなりいい気分で帰ってきたのでしたが、
そこからあまりマリノスというか、サッカー自体に触れられてないのです。
今日は、ガンバ戦、TVで観ました。
観ればまだまだ“我チーム”な意識は戻ってくるのです。
ちゃんと相手より先にボールに触ろうという姿勢が見えて、ほっとしました。
こんな基本的なところで・・・・、でも、大切なことです。
一時は「あらららららららら。」という時期もあったのですから。
山瀬兄のシュートはすばらしかったですが、
彼に対しては、ほんとにごめんなさい、どーもまだまだ“うちの子”意識が薄く・・・・。
どちらかといえば、耐えに耐えた哲&DFに拍手。

天皇杯まで、水沼君はどうやってモチべをたもってくれるだろー?
&、年末にはすこし仕事も落ち着いて、私も参戦したいものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。