SSブログ

神奈川ダービー [Marinos *]

またもや勝てず。
今回は実家にいるので、等々力には行けませんでしたが、
どーも等々力は、魔物のゆーか、ピッチに重みがかかるとゆーか、
三ツ沢と似た雰囲気を感じます。
が、ダイジェストをみた限り、そんなに悪い試合ではなかった様子。

ハユマ、がなぴー得点で、
「代表、揃って結果を出す。」とか言われるんだとおもってたら、
やっぱり代表選手中心の報道が多かったです。
どの試合も代表選手がある程度活躍していて、
代表の練習や試合に慣れたら、リーグ戦のスピードがゆるく感じたりしたのかと・・・。

次、マツと上野が出停ですか・・・・そーですか・・・・。

祐二の調子がどーうだったかがとても気になります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。