SSブログ

2-0かぁ。今日はレッズジャパンでしたねぇ。 [Japan *]

2-0、合流4日とすれば、まずまずスタートですね。
期待が大きすぎて、
開始15分はかなりワクワクしましたが、
みるみるスピードが落ち、単発攻撃になっていったのが残念。
しばらく後方でパスをまわす、まるで調子の悪い時のうちのよーなシーンもあり、
相手が引いた時の引き出しまでは、まだ、ねぇ。
ちょっと、退屈しました。

レッズをベースにした布陣にしたため、合流4日というチグハグさはみられなかったけど、
それ以上でもなかった感じがします。
山瀬(兄)は、まぁ、知ってるメンバーなので、まあまあの活躍でしたけど、
レッズ以外のメンバーは、まだなんとなく・・・・っていう印象はありました。
これでジェフのメンバーが招集されて、
16日までで、ほんとの代表の基礎ができるんだと思います。
残れよ、ハユ、サカティ、勇蔵、山瀬(兄)。

啓太はあいかわらず、ルックスに似合わない献身プレー、
そして、“帰ってきたメカたつや”。
それだけ代表のベースになってしまうと、レッズはリーグ戦苦労しそう、と、
つい日程をチェックしてみたり・・・・・。

若いレベルや経験の近い選手が多いので、
ほんとに苦しい時の乗り越え方とか、
ベテランは誰を残すのかは、ここから先のオシムの課題だと。
ジェフ組の合流が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。