SSブログ

続いて、山瀬(兄)、そして勇蔵、サカティ!選出。 [Marinos *]

さっき、スパサカで知りまして、
夏バテと疲労蓄積によるだるさがふっとびました!

いやぁぁああ、うれしぃ。

ジェフとガンバ、鹿からの選出を見送っての追加召集というのは、
じゅうじゅう承知だが、
オシムがおあいそで選出する人とは思ってないので、
これは、うれしぃ。
しかも4人中3人がはえぬき・・・・・(涙)。
サカティと勇蔵の選出は、コーチの大熊さんの意見もあったかな。
(なつかしいです「サンキュー!坂田!」)

うちに今必要だったのは自信。
多少はこのことが自信にもなるだろう。

あぁ、ちょっといい風、吹いてきました、ね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

HAMA

今、テレビ観戦中・・・ちっ、勇蔵も坂田もスタメンじゃないのかー。

追加召集はキロロに一緒に行ったコンサドーレサポでありながら、「坂田サポ」の友人からのメールでした。
「サカティと勇蔵が追加召集!」って見事に山瀬をガン無視の(苦笑)。
山瀬ってコンサにもいたのになぁ・・・。

アレックスはなんだかノビノビとサッカーしてて、なんだか悔しい(苦笑)。中村や中田らの先輩格がいないピッチでさぞやりやすいだろうなぁと、つい斜めに見てしまうのは、アレックスをどこか信頼できない自分がいるからなのです。
でも2得点かー・・・ちっ(苦笑)
ハユマ! 山瀬! 魅せてくれ!!
by HAMA (2006-08-09 19:48) 

raichi

テレビ観戦でした。
最終的に4人ともピッチに。
マリサポ的には、無駄足でなかった分だけ、まずまず。
坪井の故障がなければ、勇蔵は難しかったかな?
マツと佑二と一緒にピッチにたってきたわけだから、
環境は誰よりも世界基準なはず。
上がってもなさそーだったし。

サカティは残り5分だったので、厳しかったね。
久保故障で、安貞桓とスタメンはってた時が、やっぱり調子も安定してた。
どうもスーパーサブとみられがちだけど、ね。
本人はスタメンにこだわりたいんだろう。
スタメン確保がチームでも代表でも課題になってくるんだと思います。
まず、チームで。

ハユは、チームと同レベルのプレーでよく走ってた。
山瀬(兄)は、チームでもあれぐらいがんばれ。
by raichi (2006-08-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。