SSブログ

ハユ、選出! [Japan *]

す、すばらしぃ!
ハユを選ぶとは、やっぱりなかなか。
ほんとに、ちゃんとコンディションとかみてるのだな、オシムは。
うちの中で一番ムラなく高いコンディションを保っている選手ですものぉ。
納得、納得。

今回の選出は、
ある意味、Jリーガーすべてを活気づかせてくれるものかもしれないです。

オシム、眼が赤いけど、だいじょぶか?


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

HAMA

こっちはお初ですね、おじゃまします、なんか緊張する(苦笑)
ハユマの代表入りは久々の明るいニュース!
さすがオシムだなって面子が選出されていましたね。
それにしてもジーコの影なんて微塵もなくなっちゃって、なんだったんでしょうか、あのお方は・・・。
ワールドカップもなかったことになっているかのような今日この頃。
なんにせよ、ハユマにはがんばってほしいなぁと。
by HAMA (2006-08-05 17:15) 

じゃむ

隼磨は、可能性があるかなと思ってました。
それに、栗原、坂田、山瀬の追加招集、最初DFのメンバー見て栗原もしかしたらって気持ちはあったのですが。びっくりです。
みんな、がんばれよ!水曜日が楽しみです!!!
by じゃむ (2006-08-06 00:38) 

raichi

HAMAさん、初書き込みありがとぉ。こちらでもよろしくぅ。
じゃむさん、so-net blog内、マリサポ仲間として、今後もよろしく。

記事も立てましたが、
追加召集でまた3人。すばらしぃ。
横国に2回ほどオシムが来てたので、
「寿人チェックか?」「鈴木チェックか?」と、思ってましたが、
見ててくれたのですねぇ。

サカティとハユは、練習でも走りそうだが、
山瀬(兄)と勇蔵が、ちょっと心配。
うちのキャンプでもばててた印象が、勇蔵には・・・。
中西(オシム経験者)によく聞いておけ。

代表も積極的に世代交代に乗り出している感じ、あるけど、
これでヤンマリがチームでも自信をつけてくれるとうれしい。
(ベテランはそれ以上にがんばれっ!)
by raichi (2006-08-06 00:51) 

raichi

>ワールドカップもなかったことになっているかのような今日この頃。
なってる、なってる(笑)。私もなってる、忘れたい。

なんかさぁ、あのピッチに立っていた選手の傷は、やっぱり深いと思うんですわぁ。ちょっと心配。
まぁ、今回の選出は、初選出も多くて、ベテランの誰を残すかは、次の仕事なんじゃないかと、私は思ってるので、がんばれ、マツ、そして久保。
と、まだまだ引退とか、一時の感情で言っちゃダメだ、佑二。(←一番心配。)
by raichi (2006-08-06 02:34) 

じゃむ

こちらこそよろしくお願いします。
ワールドカップ!きちんとした総括も、批判もなされないって、その事自体が選手の傷を深くしてるような気がします。
自分が思ってるより、相当深い傷を負ってると、アテネオリンピック以降の那須君を見てると思います。だから、佑ニのことは本当に心配です。
佑ニが大人であることを信じてるから。待ってるよ!です。
by じゃむ (2006-08-06 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。