SSブログ

ジダンのレッド [all over the world *]

あのレッドは、
マセラッティ君が、
「くれよぉ、そのユニフォーム、くれよぉ。交換してくれよぉ。なんで約束してくんないんだよ!○○!」的、再三の発言にジダンが激怒しちゃったらしい。
と、言うことを昨日のニュースでしりました。

まぁ、マセラッティ君にとっては、一世一代のW杯で、
ネスタ様の怪我でいきなり登場ぉ、
自分で決めてPK与えて、ファール与えてはまた決めて、で、
かなり忙しく、また忙しいだけに一世一代、「今が僕の時。」的に、
心理状態が普通じゃなかったのだろうし、
ジダンはジダンで、現役最終戦だわ、フランス移民の期待を一身に背負ってるはで、これまた普通の心理状態ではなかったに違いなく・・・・。
悲劇としかいいようがない・・・。

世間的に、ジダンとマセラッティでは、知名度も違うわけで、
ジダン擁護となってしまうとは思うが、
MVPはいかがなものかぁ?と、私は思います。

私的MVPは、ピルロですから。
ミラン、降格したらピルロは移籍するんだろーか?
残留するんだろーか?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

poppoppop

raichiさん、はじめまして。

なぜ、ジダンのレッドがここまで日本で論争されているのか、
正直よくわかりませんでした。
”世間的に、ジダンとマセラッティでは、知名度も違うわけで、
ジダン擁護となってしまう”という意見にすごく納得です。

これが逆にマテが退場になっていたら、
なーんの論争もなかったんでしょうね。
by poppoppop (2006-07-13 20:05) 

raichi

まりーなさん、はじめまして。
コメント&初ナイス(!)ありがとうございました。

その後もこのことは、雲行きあやしくなってきましたね。
スポーツ枠じゃなく、ニュース枠の報道が多いし。
シラク大統領も登場し。
まさに際際で、移民問題が露呈してしまった感じ。
だから、フランスがここまで神経質になる。
ここに神経質になるより前に、やることがあるのではないかと、私は思います。
1998年のリバウンド。

ジダンひとりにそこを頼っているのはどーかとおもうのですがね。
by raichi (2006-07-15 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。